糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

Grendelのリワーク関連

Lua's Prey(邦題:ルアの犠牲者)アップデートでGrendelがリワークされています。

このアップデートでエクシマスも強化されたため、Grendelパーツ取得ミッションの難易度にも影響が出てそう。
ということもあり、アップデート後のパーツ取得ミッションにも行きました。

Nourishにフォーカスしたまとめ

youtu.be

youtu.be

また間違ってそうなところを見つけてしまった

公式のアップデートノートを参考にしているのにどうしてこうなる?
情報を鵜吞みにして検証をしないのが悪いといえば悪いのだが、参考にしてるのは公式のソースだぞ?

もう訂正するのもめんどくさくなってきた

いずれにせよNourishは強いので使いましょう

Grendelパーツ取得ミッション

DARK SWORDを持て。
ダクソ3でダークソードにお世話になったことを思い出して作った。

youtu.be