糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

新Tenet武器追加などDEVSTREAM 166の気になるところ簡易まとめ

新Tenet武器

youtu.be

Tenet Ferrox

ペリンのところでホロキーと交換

Tenet Plinx

シスター

新Primeは12月15日

  • Baruuk
  • Afuris
  • Cobra & Crane

Rev P来るのが遅かった帳尻合わせをしているのか、今回はかなり早い
Prime Accessの切り替わりはいいことしかないので嬉しい

Lua Conjunction Missions(月食耐久?結合耐久?)

このミッションではネクロメカが使えます

ネクロメカは2分だけ使えて10分のクールダウンがあります

いらんことすんな、もはや使えないのと同じ

新アルケイン

新アルケインもこのミッションで手に入る

Voruna

Gyreの時と一緒で確率バグってそう

自傷ダメージ復活時期

Lua's Preyと同時実装は中止
透明性のためDuviri Paradoxとは一緒に実装しないとか言ってるので、Duviri Paradoxよりは先に来そう

Grendelリワーク

  • アビリティ使う必要ない
  • シールド少ない
  • ヘルス多い
  • 硬め

といういい要素しかなかったフレームだが、アビリティが使えるようになった

さいごに

詳細不明だが結構な数の増強のリワークもあるので楽しみ