糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

The Old Bloodアップデートが来た

https://n9e5v4d8.ssl.hwcdn.net/uploads/Grendel_Keyart_Kuva_4K.jpg

ボリューム多すぎ問題。

フォーラム記事

forums.warframe.com

気になるところ

ご褒美(2020/01/20まで)

  • フォーマ x 3
  • アフィニティブースター 7日
  • レジェンダリーコア(ランク3以上、10/18以前に作成したアカウント)

クバリッチ

かなり面倒くさそうなあれ。

レベル20以上のグリニアマップでクバラルブリングをフィニッシャーで倒すと出現するため、Requiem MODが準備できていないうちは気をつけておいた方がいい。

いまいちよく分かっていないので分かったところで別記事にしようと思います。

Requiemレリック

クバミッション(フラッドだと100%)で入手。
これ用の亀裂ミッションで報酬がもらえる。Requiem MODもこれの報酬。

仲裁アップデート

ようやく来た。
新オーラ、新アルケイン、エンドレス系のラウンド数軽減など。

武器エクシラス枠

弾薬、ズーム、リコイル、弾変換などのDPSに直結しないMODを挿せる枠。

これ用のエクシラスアダプターはRequiemレリックのレア、シンジケート報酬、マーケット(20p)で手に入る。

Parazon

フレームの右手に付けられた何か。専用MODも装備できる。

30%で自動ハッキング、ハッキング後透明化、ハッキング後ダッシュ速度アップの3つが良さそう。

GRENDEL

新フレーム。割引が来たら買う。

Vascaキャバット

新キャバット。
夜の草原に猫を連れていって野良Vascaキャバットに噛ませると遺伝子データもらえる。

新カラーパレット

800プラチナぐらいするバンドルに4つか5つ新カラーパレットが入ってた。
バンドルオンリーという鬼畜の所業。

キャッチムーン弱体化

仕方ない。
関係ないけどKitgunのアルケインが全部外されてて面倒くさい。

EMBER・VAUBANリワーク

いつか試す。

近接リワーク

色んな武器種使って遊んでみようと思う。

 

おわり。