糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

Voidplume VaneとVoidplume Crestの入手方法 2022/04/29 更新

2022/04/29 どのミッションでもふつうに落ちてる。Crestはやはりバグってた模様

Voidplume VaneとVoidplume Crestは新しいシンジケート「THE HOLDFASTS」の地位上げに必要なアイテム。日本語だとヴォイドプルームヴェイン、ヴォイドプルームクレストのはず。

ミッション中にそこら辺に落ちてるのを拾うだけ。アヤタン像やシンジケートのメダリオンと同じイメージです。

それぞれ報酬に入っている依頼ミッションで拾ったが普通のミッション中でもDown(ダウン)は見つけた。

Voidplume Vane

1回の依頼で最高3つ落ちてるのを確認した。

https://i.imgur.com/cf14R4s.png

Voidplume Crest

いまのところ2個しか拾えていないけどこの依頼で落ちているのを確認。
Voidplume Vaneもよく落ちてる。

https://i.imgur.com/FB6VZHp.png

1番上の依頼は?

VaneもCrestも全然見かけない。試行回数の問題でもあるが上記2つの依頼では確実に出ているので今はそっちを回していく。
VaneもCrestも普通に落ちてました。Crestはバグかなと思うぐらい見かけないので報酬にある依頼をやったほうがましかも。

さいごに

依頼受けたらファストトラベルでナビゲーションに飛べば楽。
Down(ダウン)はゴミのように落ちてるのですぐ集まる。