糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

Styanaxが強化されて弱体化された

そういうこともあるよな

強化

4番増強が追加されて自身と味方にオーバーガードを付与できるようになった。
オーバーガードは剥げた際に無敵時間があるため普通に強い。

オーバーガードを無限にスタックできたため、実装当初から弱体化に震えていた。

youtu.be

弱体化

オーバーガードに上限が設定されました。

オーバーガードを大量にスタックできる = 攻撃を食らわないような場所や敵
→ そんな状況でオーバーガードいっぱいあったところで意味なくない?

大した影響はないけど弱体化は弱体化。

youtu.be