糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

デュヴィリ・パラドックスもうすぐ

Prime Timeでちょっと情報が出てたので。

Incarnon AdapterのTierのはなし

下の注意書きが修正されてた。
Tier10となっていたのが、Tier5とTier10になってた。

https://i.imgur.com/Ql5YLva.jpg

Mk1-Bo, Bo, Bo Prime

全部Incarnon化させたい場合はBo用のIncarnon Adapterが3つ必要。

当たり前だけど他の武器も同様。
毎週2個しかもらえないからいっぱい遊べるね!!

これがTier?

サーキットのノーマル版。フレームの設計図やらアルケインがもらえるっぽい。
鋼だとこれの5と10にIncarnon Adapterなのか?

https://i.imgur.com/HXpNghv.jpg

サーキットノーマル版の選択肢

毎週変わる。Lokiみたいな終盤の星にいるフレームを早く作れるかもしれない。
1~10までどれだけ時間がかかるかわからんので何とも言えないが。

RebeccaとMeganの選択肢が同じだったことを考えると、フレームのラインナップは固定か?
一方はWisp来てるのにもう一方はHydroidとか絶対荒れるしな。

https://i.imgur.com/EJiLq74.jpg

なかよくしてください

youtu.be