糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

オルフィクスの毒牙 2023!? 2023/06/29追記

2023/06/29 ただのクソイベントが来ただけでした。ありがとうございました。これ以降の文章を読む必要はありません。

高度な情報戦はすでに始まっている!!

そもそもオルフィクスの毒牙とは

アルケインのばら撒きイベントです。
前回はこれでもらえるポイントを3兄弟産のアルケインと交換できました。

3兄弟みたいに戦える時間が限定されていたりしないため気軽に参加できます。

kusobako.hatenablog.com

Devst 171でオルフィクスの毒牙開催を匂わせてきた

10秒ちょっとだから見てください。見なくてもいいです

youtu.be

Devstream 171(公式)

24分24秒あたりからものすごく匂ってくる

www.youtube.com

なぜ今オルフィクスの毒牙なのか?

6月といえば Diablo 4 という強大な対戦相手がいます。

diablo4.blizzard.com

新フレームとWisp Primeだけで戦えるんじゃないの?

戦えません。相手にすらなりません。
新フレームもプライムも言ってしまえばいつでも手に入るので、6月にわざわざプレイする必要がありません。

そこで期間限定イベントの登場ってわけだ!

「Limited Time Star Chart event」となっており、デュヴィリ王国でのお祭りではないことが分かります。

Kullervo

並みのイベントでは太刀打ちできない

ということで、デブストでアルケインばら撒きを匂わせてきたと考えています。

オルフィクスの毒牙に必要なもの

  • ダイモスの心臓クリア(必須)
  • 内なる紛争クリア(必須)
  • ネクロメカ(任意だけどほぼ必須)

今やること、やっちゃいけないこと

やること

3兄弟産のアルケイン売りさばく

相場がぶっ壊れる前に売り抜けろ!

やっちゃいけないこと

3兄弟産のアルケイン購入

オルフィクスが難しかったり、期間限定なのでやれなかったとしてもアルケインは必ず安くなるので今買うのはおすすめしません

たのしみだなー

Diablo 4

diablo4.blizzard.com