糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

Wisp買え

プライム原理主義反対

動画

Warframe存続のため課金をお願いします。
ロパロリストと戦える人・もうすぐ戦えそうな人は自分で作ってください。

youtu.be

ネットの情報を鵜呑みにしない

インターネットには非常に多くの情報が存在します。

少しでも怪しいと思ったら、その件に関する他の情報を探してみましょう。
身近なおとなやおともだちに相談するのも1つの手です。

買わないといけないんだ。損をするんだ

この動画のサムネを見てそう思った方はかなり危険です。
まずはインターネットをやめて勉強をしましょう。Warframeの勉強ではありません。

またバカが適当なことほざいてる

これが正しい反応です。どこの誰だか分からないやつが発信している情報はまず疑うのが基本。

Wisp買わないと損をする。初心者を騙そうとしている

勉強してください。なんでまだインターネットをやっているんですか?

全部分かったうえでWisp買って損したぞ!

ごめん。

世界一かんたんなフェイクニュースの作り方

  • 発言の一部を切り取り「あたかもそのように発言している」ように見せる

超かんたん

  • 発言の内容を曲解し、自分の意見を「あたかもその人が発言している」ように見せる

こっちはかなりタチが悪い

実際に作ってみよう

例題

強いけど作るまでに時間がかかるので、課金できる人はWispを買うのもあり

模範回答
  • Wispを買いなさい

基本に則っています。100点。

  • Wispを買わない初心者は序盤苦労する

お、おう...君はそう思ったんだね。でも僕はそんなこと言っていないよ。

大昔の記事

このときWispはまだ生まれていない。
紹介しているフレームはもう全部Prime化されているので、Prime作った方がいいと思う。

kusobako.hatenablog.com