糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

YareliでIndex

Yareli使おう。

はじめに

週末ブースター来て盛り上がってたのでふと気になったことを試してきました。
緑の何かを拾うとヘルスとシールドが少なくなっていくけどYareliのスケボーはどうなんだって話ですね。

26617

ヘルスとシールドはたぶん最小値になってるけどスケボーのヘルスは変わっていない。

https://i.imgur.com/hfSMkjR.png

この時は緑のあれを50個持ってた。

https://i.imgur.com/yBmoGUP.png

ビルド

Yareli

威力を上げてスケボーのヘルスを増やしたいだけのやつ。
緑のあれを持ってるとエナジー減少がすごいので念のためEnergize付けてます。

Growing PowerにしてEmpower組み込めばもっと上がるけどそこまでする必要はない。なんならEnergy Conversionもいらない。

https://i.imgur.com/vKqhO1t.png

Sporelacer(Kitgun : Sporelacer / Haymaker / Splat)

弾薬気にしながら戦うと頭がおかしくなるので弾を無限にしたKitgunが最強です。
また、精巧なエイムを要求されても頭がおかしくなるのでガバガバエイムで何とかなるSporelacerが最強です。

https://i.imgur.com/R05rS0y.png

おわりに

調子乗ってるとふつうに死ぬので20個拾ったらゴールに決めよう。