糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

ネクロメカのレベル上げ 2022/10/28更新

2022/10/28 動画にしました

先週?のナイトウェーブ課題にネクロメカで300体倒せ的なやつがあり、その際にレベル上げに使っていた場所に行ったので今後の誰かのために残しておきます。

動画

youtu.be

オーブ峡谷の謎の起動防衛

オーブ峡谷(金星のオープンワールドマップ・フォーチュナー)で出来る謎の起動防衛を使います。

場所

画像の黄色のところ。
他にもあるけどフォーチュナーから近く2つの場所が近いため便利。

https://i.imgur.com/kDvEOaX.png

起動防衛装置

オレンジの光の柱が出てるのですぐ分かる。
その周辺にいる敵を倒すと鍵を落とすのでそれをぶっさすだけ。

https://i.imgur.com/nX056Yv.png

TEMPLEなんとかからGROW SITEへ

装置からまっすぐ向こうに飛んで行けばGROW SITEです。
似たような装置があるのですぐ分かる。

https://i.imgur.com/EWRhGd1.png

稼ぎ方

TEMPLEなんとかで起動防衛 → GROW SITEで起動防衛 → TEMPLEなんとかで~ を繰り返すだけ。

同じ場所で繰り返せたらいいのですがクールタイムっぽいのがあるので交互にやる必要がある。

おすすめの武器

AYANGA, GRATTLER, FLUCTUSのような範囲攻撃できるやつがあると楽。

VOIDRIG(ネクロメカ)を使っている場合は4番使ってたらレベルアップ時のエネルギー回復で時間いっぱいまで4番使えたりする。

おわりに

副産物とか一切ないのでただレベル上げしたい人向け。
レールジャックの耐久とか行ってもいいけど船出すのめんどくさいよな。