糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

【レールジャック初心者向け】LavosとSeeker Volley使え

調べてたらすぐ出てくると思いますがレールジャックは作ってから最後までこれで完結します。

ガチガチビルドの見ても仕方ないと思うので作ったばかりの何もない状態を想定して地球のミッション行ってきました。

地球のミッション

ここ。

https://i.imgur.com/nEIVhQD.png

ビルド

一番最初のミッション以外こんなビルドで行くことはないっていうぐらいのビルド。

Lavos

なんでもいい。
エネルギーを消費せずにアビリティを使えるので最強

船自体

初期装備。

https://i.imgur.com/9eTbDVH.png

プレクサスMOD

ランク0のSeeker Volleyのみ。
糞安いので持っていない場合はトレード推奨。

https://i.imgur.com/uynSrMn.png

クルー

なし。

動画(2倍速)

Seeker Volley撃ってるだけ。
1分経たずにクルーシップのみになってます。簡単ですね。

他のレールジャック関連の記事

慣れてきたらここら辺を参考に。

kusobako.hatenablog.com

kusobako.hatenablog.com

(おまけ)性能値のおすすめ

性能値は策略4で帰還ワープ、銃砲5で前方銃砲が使えるようになるのでそれを優先する。
そのあとは指揮を上げて船内修理用のクルー用意するとさらに楽になる。