糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

9月8日たのしみです

https://i.imgur.com/PPIbBR8.png

たのしみ

NIDUS PRIME

武器はSTRUNとMAGNUS。
ついにMAGNUS来ました。AKMAGNUSが来る日も近いか。

ホロキー緩和

あれから約1ヶ月。ようやく。

疫病の星

第2回、第3回はろくにやってませんでしたが今回は新武器もあるみたいだしちょっと回そうと思います。

グリニアしもべの湧き改善?

コパリッチの方と同じ感じになるっぽい。
まだいくつか60%にしたい武器が残ってるので助かる。

他にも

Yareliテコ入れ

何も調べてないのでどうなるのかは君の目で確かめてくれ!

100+ Fixes

ひぇ...

おわりに

トレースとシータス素材集めておきましょう。
レリックガチャのためにシンジケートポイントも貯めておきましょう。