糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

PARVOSシスター アップデート

https://n9e5v4d8.ssl.hwcdn.net/uploads/cc6dafaff45ef37b939a596ec7801197.jpg

やることいっぱいで楽しい。

TENET武器

まだ全部試せていませんが、いくつか良さそうなのがありました。

TENET ARCA PLASMOR

ふつうに強い。
Galvanized Accelerationを付けるとかなり射程距離が伸びて使いやすい。
ノーマル版からクリ率は強化されてないけど、Critical Decelerationが強化されてクリ率66%まで上がるのでRivenなくてもクリ運用できる。

TENET ENVOY

強いロケラン。OGRISの代わりに使えそう。
マガジン容量も多く誘導できて面白いけどリロードが4秒なのでこれをどうにかしないと使いづらい。
武器持ち替えで自動リロードとはいえ面倒くさい。

TENET CYCRON

異常値高い、連鎖、弾無限。
KUVA NUKORの代わりに使えそう。

TENET近接

VOID嵐報酬でもらえるホロキーと交換するやつら。
確定報酬ではなく40個も要求されるのでこれは一旦後回し。
やることいっぱいあるので他を消化しているうちに緩和されますように。

Galvanized Mod

マルチショットModはすべてGalvanized Modにしましょう。
効果20秒で4~5スタック、ノーマル版よりデフォルト効果が-10%程度、キル時発動なのでほぼ常時発動しているようなもの。

遊べる武器が増えるはず。

新コンパニオン

シスター抹殺すると完成品を一緒にもらえる。パーツを作って組み立ても可能。
メッキしないとマスタリー経験値入らないので注意。
完成品をもらう時に武器も一緒にもらうのでスロットは多めに確保しておきましょう。

  • BHAIRA HOUND
  • DORMA HOUND
  • HEC HOUND

銃アルケイン

マーシレスが明らかに強いけどランク5なので地獄を見そう。

レジェンダリーランク1

プライマリのみでコーパスを倒すだけ。(計3ウェーブ)
クルー呼び出してOGRIS撃ってたら終わった。ここまで進んでる人が苦戦するような内容ではない。

レジェンダリーコアをもらったので少し嬉しい。

Yareli

まだ手を付けていません。

おわりに

ブーメランナーフは特にダメージ無しでした。
今日も元気にグレイブPを投げましょう。