糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

アプデまだなの

7/1 これ書いてすぐアプデ日程決まるという…

Glaive Prime弱くなるから使ってる武器の記事はアプデ来てから書こうと思っていました。
が、肝心のアプデが来ません。

アプデ内容

フォーラムへどうぞ。

気になるところ

上記フォーラムのページから気になるところをピックアップ。

ナーフ

近接MODの弱体化(ナーフ)

普通にナーフって書くんですね。
これまでも書いていたのかもしれませんが、今回はじめて気が付きました。

詫びフォーマとか

アップデート30.5:「Parvosシスター」が実装されると、受信ボックスで次のアイテムがあなたを待っています。
1. マスタリーランク5以上のプレイヤー全員:製作済みフォーマ五つ
2. マスタリーランク5以上のプレイヤー全員:3日間のアフィニティブースター
3. Kuva Nukorを所有しているプレイヤー:製作済みフォーマを追加で二つ
4. クバ・リッチ武器を一点でも持っている方、リッチを転向したことがある方、およびアクティブなリッチがいるプレイヤー:レクイエム・アルチメータム 一つ
5. クバ・リッチを倒した・転向したことがあるプレイヤー:Oull Requiem MOD。どのRequiemスロットに充てても正解とみなされる便利なツールです。

ありがとうございます。

おわりに

アプデまだなの?