糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

【レールジャック】船員とPLATINGの入手が最優先

この間のアップデートでレールジャックは生まれ変わりました。

準備せずにVeil冥王星なんか行くとボコボコにされる可能性が高いので、まずはタイトルのとおり船員とPLATINGを何とかしましょう。

船員

フォーチュナーのTICKERが売っています。
KUVA LICHも船員として使えますが、ROLEの設定ができないっぽいのであれです。

https://i.imgur.com/5G4s7S3.png

REPAIRが2以上の船員を買う

REPAIRを5にしたいので最低でも2の船員を買う。
REPAIR5のEngineerがいれば船内の修理はすべて任せることが出来るためかなり楽になる。

https://i.imgur.com/22E4kSW.png

COMMANDに性能値を振ることで船員のステータスポイントを最大で3もらえるのでそれを使うことで5に出来る。
性能値に余裕がない場合は初期値が高い船員を買えばいいと思います。

https://i.imgur.com/2glmH2N.png

ステータス振りとROLEの設定

DRY DOCKでやります。

https://i.imgur.com/fv6H0WI.png

ステータス振り

REPAIRを5にする。

https://i.imgur.com/HIJvQp6.png

ROLEの設定

Engineerにする。

https://i.imgur.com/CL6Zjsv.png

船員の残り2人は?

正直何でもいいです。
かっこいいKUVA LICHでも置いておきましょう。

PLATING

新しく追加されたHull(ヘルス)とArmorを強化するためのパーツ。
他のパーツと同様にミッションクリア時の報酬などで入手可能。

https://i.imgur.com/Emq8RsM.png

おわり。