糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

照射武器のテコ入れ、アルケインの仕様変更とか

3月19日(日本は20日?)にアップデート入るみたいです。ありがとうDE

forums.warframe.com

照射武器テコ入れ

Synapseがかなり強くなるみたいで嬉しいです。Riven買っておけばよかった。

日本語での説明は以下のフォーラム参照。

forums.warframe.com

アルケインの仕様変更

日本語での説明は以下のフォーラム参照。

forums.warframe.com

本当に嬉しい。

  • 好きなシャンダナが付けられる
  • アルケイン2個付けられる(シャンダナみたいに使い回せないんでヘルメットはごく一部しか挿してなかった)

感染以外のZAWアルケインもぼちぼち作っていこうかな。

その他

Invasion Changes:
   ・Defense from 10 waves to 5 waves
   ・Survival from 10 minutes to 5 minutes
   ・Interception from 2 rounds to 1 round
   ・Excavation from 1000 Cryotic to 500 Cryotic

エンドレス系は全部敬遠してたけど「行こうかな」と思えるレベルになりました。

・Adarza Kavat’s Cat’s Eye Critical Chance Buff no longer apply to Operators.
・Smeeta Kavat’s Charm Critical Chance and Energy recharge Buffs no longer apply to Operators.

テラリストのシールド削りに役立ってた猫バフがオペレーターに効かなくなります。

最後の削りに使えなくもないけど、バタバタ死んで起こすの面倒だし個人的にはもう猫は連れて行かない。

Picking up a Syndicate Medallion, Exceptional Sentient Core, Flawless Sentient Core, and Cetus Wisp will now display the same special UI message like when you pick up an Argon Crystal.

シャキーン!!

さいごに

ゼファなんとかプライムも同時期に来るみたいですが、正直こっちのアプデのほうが楽しみです。