糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

【初心者向け】パルクールガイド

動画作成の経緯

この間なんかの用事で木星に行ったときにMR4のVoltに会う。

レアModが出たのでマークを付けたのに全然来ない。
1分タイマーで帰るか、そう思って出口に向かっていたところ

チャット欄に動きが!

MR4 Volt「im confused」

木星にありがちなパルクールを強要してくるマップで迷子になっていた。
道順にマークを付けながらお手本を見せることで何とか攻略に成功。

バレットジャンプ、壁走りをご存じないようだったのでそりゃ難しいはずだ。

パルクールガイド

英語テンノが日本語動画を見つけられるとは思えないが、その時のVoltのために作成。

youtu.be