読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

糞箱でWarframe

糞箱ことXbox OneでWarframeをやってます

RAILの亡霊その2(変更点もろもろ)

今回の目玉はVOID、猫、NEKROSリワークでしょうか。

VOID

鍵寄生が出来なくなりました。本当に残念です。

今後はレリックを装備して亀裂ミッション行って球拾いするだけ。レリックはその球を10個入れることで手に入るトレースを消費してランクアップさせることができ、レア枠の入手確率をあげられるみたい。

本格的に始めるのはNEKROS Pが来てからだろうな。

 

運猫と呼ばれるSmeeta Kavatsが私の最大の目玉。

孵化器アップグレードと遺伝子コードを3つ入手したところで気付く。

「スキャンしてる時間でプラチナ稼ぎしたほうが早いわこれ」

というわけでマーケットと即時制作のコンボを使って運猫爆誕!

 

f:id:kusobako:20160817225318p:plain

潜入1回やるうちにモーフィクス5個とか10個とか持って帰ることがあるイケメン。

ようやくキャリアーじゃないのを連れて歩ける…

クリ猫のほうはいずれ手に入れればいいや 

 

NEKROSリワーク

3番がトグル化したので操作が楽になりました。

4番も何かテコ入れされたらしく、3番と4番の増強特需になってますね。

 

おまけ

装備のグラに装備しているスキンが適用されるように

これはハロウィンスキン装備のガラチン

f:id:kusobako:20160817230609p:plain

 

近接のホルスターが追加(これで近接武器の収納場所が変更できるように)

バンドル買うと100プラチナぐらいお得なのでバンドル買いました。

これは腰にぶら下げたガラチン(普通は背負う)

f:id:kusobako:20160817230705p:plain

 

なにこれ

f:id:kusobako:20160817230811p:plain

 

 

稼ぎ場所を探しつつNEKROS Pとティターニアを待つとしますか。