糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

アンプの番号

最初からそうやっときゃ良かったって話だが、過去に遊びで作ったアンプもいっぱいあってわけ分からなくなってきたんで名前に番号を付けることにした。

美しくないからやりたくなかったけど記憶しておくのもきつい。まだオペレーターを推してきそうだから仕方ない。

一覧表

名前付け直すときに確認するだけなのでシンプルな表で十分。

  Prism Scaffold Brace
1 Raplak Pencha Clapkra
2 Shwaak Shraksun Juttni
3 Granmu Klebrik Lohrin
4 Rahn Phahd Anspatha
5 Cantic Exard Suo
6 Lega Dissic Plaga
7 Klamora Propa Certus

wikiの一覧表は性能も一緒に書いてあって便利。 warframe.fandom.com

111とか777ってどういうことだ

Wiki含めあちこちで説明されてると思うが念のため。
数字はアンプの構成をあらわしており、左から順番にPrism, Scaffold, Brace。

577ならCantic Prism, Propa Scaffold, Certus Braceで構成されたアンプってこと。

さいごに

リネームはプラチナ使うんでこれからアンプ作る人は番号を名前に含めたほうがいいよ。

でもやっぱり美しくないんだよなあ...