糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

小ネタ 2018/12/07 更新

知ってて得もしないが損もしないそんなネタ。

1. エレベーターのドア

マルチプレイをしているとよくあるのがエレベーターでの待ち合わせ。
足の遅いプレイヤーは置いていかれる傾向にありますが、感じが悪いので私は極力待つようにしています。

だが、それでも待てない時がある。
そうなった時テンノはエレベーターを使わずに自力で登り始めるのである。

エレベーターを使わずに登った場合大抵のドアは開きません。
しかし、中には開くドアもあります。

VOIDのエレベーター

このエレベーター。数年前からずっとこの状態なので知ってる人も多いかも。

https://i.imgur.com/QmYSB5U.gif

2. ASTILLA(ショットガン)

いつの間にか出来なくなっていました。(2018/12/07 追記)

デフォルトで貫通効果が付いていないASTILLAですが、貫通距離MODを装備しなくても壁を貫通させることができます。

出来たからといって使う場面も思いつかない本当にしょうもない小ネタです。

やり方

壁にくっついて撃つだけ。以上。

貫通しない

https://i.imgur.com/0htB7W5.gif

貫通する

https://i.imgur.com/x6MDZlN.gif

 

おわり