糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

【初心者向け】KHORAお手軽高火力ビルドは死にました 2020/12/31 更新

2020/12/31
ダイモス・アルカナ来たときに死んでました。2年以上放置されていたので大丈夫かと思ってたんですがSEファームで目立ちすぎた。

 

増強MOD(Accumulating Whipclaw)を使用したお手軽高火力ビルドです。
Wikiを参考にしているので下記ページを見てビルドを組める方には不要な記事です。

KHORA 猫鞭ブンブン丸 - Warframe Wiki*

KHORAとは

公式の紹介動画

www.youtube.com

入手方法

サンクチュアリ交戦(エリートじゃない方)の報酬。大した副産物もなく、素材にKavatの遺伝子コードも必要なためかなり面倒。

ログインボーナスで割引来た時に買うのがオススメ。

Whipclawに影響するMOD

MODを装備する武器の強さは関係ありません。

  • 基礎ダメージMOD
  • 物理ダメージMOD
  • 各種属性ダメージMOD
  • クリティカル関連MOD
  • 状態異常確率MOD
  • オーラMOD
  • 増強MOD
  • Riven MOD

ビルド

リアクターのみフォーマ不要の超お手軽仕様。

KHORA

消費ENを最小にして何も考えずに1番を振り回すビルド。
2番4番も便利なため、範囲・効果時間を確保しています。

https://i.imgur.com/fuKd3Qq.png

Warframe Builder

KAMA

必要MR1と敷居が低く、最初から極性が2つ付いているため便利。
カタリストやフォーマを使用している武器があればそれを使い、空いている枠を属性MOD・クリティカル関連MODなどで埋めるといいでしょう。

https://i.imgur.com/aPek5a9.png

Warframe Builder

どれぐらいの火力が出るのか

セドナのADARO(レベル32~36)で戦ってきた動画

上記のビルドでやってます。KAMAは3つも空いている枠があるにも関わらず、クリティカルではそれなりのダメージが出ています。

youtu.be

さいごに

KHORAの入手が一番の問題。パブリックでやるなりして頑張れ。

 

おしまい