糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

【死亡】Madurai Staticor 2018/11/06 更新

2018/11/06 少し前にCS版にもキメラアップデートが来てお亡くなりになりました。

Wikiに気になるコメントがあったので試したところ、Contagion Wukongや自爆鳥を彷彿とさせる範囲攻撃が出来ました。

参考情報

気になるコメント

Warframe Wiki STATICOR #311 - zawazawa

https://i.imgur.com/cEDlWbR.png

Youtube

アップロード日が「2018/01/16」となっており、コメントにもある通りかなりの間放置されているようです。

www.youtube.com

実践

必要なもの

Void Strike(Madurai)

テラリスト狩りによく使われるあれ。ランクMAX推奨。

https://i.imgur.com/cwi2n1T.png

Staticor(セカンダリ

必須MODなどは無いので好きな構成でOK。

https://i.imgur.com/22hrY2b.png

やり方

Void Strikeチャージ → Staticorチャージ → 撃つ。おわり。

倍率と範囲

Void Strikeの倍率を上げると範囲が広がるみたいです。HYDRONみたいに狭いマップだったら4倍ぐらいあれば十分でした。

試し撃ち

すごい。

https://i.imgur.com/JkGoYMO.gif

 

さいごに

自爆の心配もないし、好きなフレームを使えるのでいいなと思いました。

 

おわり