糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

最近のアップデートとか

しばらくぶりにアコライトさんが来ましたね。

2017/2/12時点では Angst がお亡くなりになって、今は Malice が出没中。

Maiming Strike はとても便利なので持っていない人は Violence が来たら全力で。

それぞれどのMODを落とすかは以下の記事でまとめているので参考までに。

kusobako.hatenablog.com

 

いつぞや欲しいと言っていたこいつの武器(Ohma)もついに実装!!

f:id:kusobako:20170212201707p:plain

一緒にトンファーの新スタンスも追加されています。

合計80分ほどKuva耐久しましたが全然出ません、誰かください。

warframe.wikia.com

 

フロストのイケメンスキンやTENNOGENスキンも結構増えているので

少しずつ集めていこうかと思います。

 

Pistol と Shotgun の Riven が追加されてしばらく経ちますが、未だにShotgun Riven が出ません。

Drakgoon と Kohm の Riven は一体いつ手に入るのだろうか...