糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

内戦がやってきた

今回のアップデートの目玉

  1. KUVA要塞とKUVAサイフォンミッション追加
  2. RIVEN MOD追加
  3. ナイトメアミッション復活

KUVA要塞とKUVAサイフォンミッション追加

新しいクエストのクリアでアクセス可能。KUVAサイフォンミッションで手に入るKUVAは武器の素材やRIVEN MODのサイクルに使います。

KUVAサイフォンミッションについてはクエスト未クリアでも参加は可能なので、早く武器を作りたい人は連れて行ってもらうといいよ。

RIVEN MOD追加

新しいエンドコンテンツ。

入手方法はクエストの報酬とソーティーの報酬のみ。

現在は15個までしか持てませんが、今後プラチナで所持枠を拡張できるみたいです。

ソーティーの報酬で手に入れた図

f:id:kusobako:20161214110221p:plain

ナイトメアミッション復活

やったぜ!

f:id:kusobako:20161214110446p:plain

デバフが事前にわかるようになったのは良いのですが、一度クリアすると行けなくなるため以前のように簡単なミッションタイプのものをひたすら回すことは出来なくなりました。

 

ナイトメアMODも3つ増えてました。珍しくぜんぶ使えるMODだよ!

※レベル帯でもらえるMODも変わったようなので注意

Chilling Reload

効果:冷気ダメとリロード速度

入手先:水星・金星・地球・火星(低レベル帯)

使い道:最強武器ちぐりすのリロ速アップ

 

Drifting Contact

効果:コンボ持続時間と状態異常確率

入手先:木星土星・ケレス・フォボスエウロパ・VOID(中レベル帯)

使い道:Body Countより時間は少し短いが代わりに使える

 

Streamlined Form

効果:武器持ち替え速度とスライディング加速と摩擦低減

入手先:天王星海王星冥王星・ルア・セドナ・エリス(高レベル帯)

使い道:潜入用リンボ等に付けて移動を少しでも速くする

 

やったぜ!!

f:id:kusobako:20161214112917p:plain