読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

糞箱でWarframe

糞箱ことXbox OneでWarframeをやってます

RAILの亡霊その1(稼ぎ場所はどうなったのか)

Warframe Xbox One

 

kusobako.hatenablog.com

前に書いたこれは軒並み死亡。

更新しました。

原因は星系マップの改変により、ミッションタイプや敵のレベルに変更が入ったため。

例えばケレスのDracoが傍受から耐久になっていたり、敵のレベルが15-25になっていたり今までの稼ぎ場所が使えなくなっています。新しい稼ぎ場所を早く探さないと。

 

●武器xp稼ぎ(潜入)

いまのところ冥王星のOGEANUMがよさげ。

タイルセット自体は星系マップ改変前から変わっていないように思われるが、以前の海王星SAOと違いマップ自体は広めでナリファイが出るけど仕方ない…

ちなみに海王星のSAOは潜入じゃなくなり、海王星の別の潜入ミッションはタイルセットがエウロパのものになっており移動がくそめんどくさいからダメでした。

私はコーパス潜入専門なのでグリニアはどうなったか知りません。

 
●フォーカス稼ぎ(掃滅ステルスキル)

まだ見つかりません。

ケレスの敵レベルが下がり土星セドナの敵レベルが上がっています。

しかし、土星セドナはアークトラップやエネルギー吸い取られるやつがあったりドラークがいたりステルスキルに向いてない。困ったね

 

●フレーム経験値稼ぎ

これは特に変わらず。

耐久の場合VOIDでプライムパーツ狙いつつが出来なくなったから、経験値以外うまみがないのがちょっとあれですね。