糞箱でWarframe

糞箱ことXboxでWarframeをやっていたりいなかったりします

新プライム集め

f:id:kusobako:20160223000229j:plain

 現在の進捗

・SARYN PRIME

 現在製造中。朝には完成する

・NIKANA PRIME

 残りはブレードだけ。今日はT2S40分1回だけやったけど相変わらず出ない

・SPIRA PRIME

 こっちも残りはブレード(2個)だけ。今日は1回もT3MDやってない

 募集にのって行ったT3Cでポーチが2個出て余りまくり

 

ソーティー

最後のディフェンスだけASHさんに手伝ってもらって終わり

KARAKパーツとかいりません

 

その他

マンティスのパーツがあと1個(たぶんコーパスのレアコンテナ産)なのとJOLTを探してHIVEミッション何度かやった。レアコンテナは出ないとしてもJOLTじゃない電気複合MODすら出ない始末

結構やってるけど、はじめて見る貯蔵庫の位置があったので今度スクショ取ってまとめるか